Ganponブログ

趣味の模型作り、ドライブ、旅行など
since Mar.2017

1/72 AH-1Wスーパーコブラ製作

2017-04-18 17:04:02 | 現用機(アメリカ)

気分転換でヘリを作ってみました。
AH-1Wは全天候型の攻撃ヘリで空対空戦闘、対レーダーミサイル運用可能。

1/72 AH-1W スーパーコブラ/タミヤ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コブラいいですね~。 (ユーコン)
2017-04-20 20:34:20
コブラいいですね~。
各務原の航空ショーでみかけますがスリムなコックピットは恰好いいです。
最近GMがらみで久しぶりに塗装なんかやってみましたが、やっぱり筆塗りは難しいですね。トップコート(艶消し)でなんとか誤魔化せましたが・・・。
そういえば先週Kさん定年ということで送別会がありました。
だんだん人が減っていってちょっとさみしいですね。でわ~。


返信する
Re:コブラいいですね~。 (管理人)
2017-04-22 11:17:29
私の場合、コックピットは筆塗りしますが、機体はエアブラシが無いと難しいですね。

工場への引っ越しの計画は進んでいるのかな?
そうですか、Kさん遺留できなかったですか。
技術の継承が間に合っていないので心配ですね。
返信する

コメントを投稿