tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

ボローニャソーセージのお弁当と、まぁいいけど。

2019-07-05 06:58:02 | お弁当
おはようございます

涼しい朝です。

今日のお弁当

・ボローニャソーセージ
・千切りキャベツ きゅうり にんじんドレッシング
・焼きしいたけ
・切昆布煮
  昆布 にんじん 揚げ
・ネギチャーシュー
・ミニトマト
・白瓜浅漬け
・くるくるカニカマたまごやき
・たらこふりかけごはん
・メロン
・LGヨーグルト

あらら…。

今晩は、外食なのでこんなにいろいろ作るつもりなかったのに、
煮物やネギチャーシューをなんとなく作っちゃいました。
週末、楽しちゃいましょう

メロンは、頂きもの。とっても甘いんですよ~

今晩は、娘が仕事で東京に来るので、夕食美味しいものを食べようと言うことに
なったんです。
娘は日帰りなので、私の会社近くのお店で。

ここがちょっと楽しみなお店なんですよ。
近くにこんなお店があったの、知りませんでした。
今回、娘が海鮮を食べたいと言うので、美味しそうなお店ないかなぁと探したのです。

そうしたら、おおっこんなお店がってね。

夫に話したら、「その店なら、俺も行く」って、夫も来ることに。

娘に会うために行くんじゃないんだ…

まぁいいけど。

お店、良かったらまたUPしますね。

ではでは、皆様良い週末を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なすベーコントマトソース煮... | トップ | 色々ごちゃごちゃのお弁当と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿