tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

ケンタチキンとポテトのガーリック炒め

2009-12-17 06:57:17 | お弁当
おはようございます

ちょっと雲多めだけどオマケで晴れ

今日のお弁当

・ケンタチキンとポテトのガーリック炒め
・はんぺんチーズ
・小松菜ナムル
・お花ウィンナ
・りんご
・ミニトマト
・たくわん+ごま酢飯

昨日は、会社帰りに息子の買い物に付き合って遅くなってしまったので、
ケンタッキーを買って帰りました。
今日のおかずはそのアレンジ・・・?と言えるほどではないのですが。


昨日はずいぶん体が楽になって。
会社でのお昼ではパンスープを完食

夜も小さいクリスピー食べてもお腹痛くならなかったし。
今回は快復が早くて助かります。
でも朝は念のため、おかゆにしておきました。

昨晩、検定の結果が届きました。
結果・・・予想通り落ちちゃいました。

まぁあんだけ一生懸命やってダメだったんだからしょうがないかって、
割と開き直っています。
でも、もう一回受けなくちゃダメかな・・・。
やだなぁ・・・もう勉強したくないよ・・・寒いし・・・。(関係ない?)

まぁ年末だし・・・来年になったらゆっくり考えよう・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンチカツのお弁当と鮭チャ... | トップ | 麻婆豆腐のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿