tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

じゃこわかめご飯のお弁当

2012-04-13 07:11:31 | お弁当
おはようございます

今日も素敵なお天気。

今日のお弁当

・じゃこわかめご飯
・きゅうり浅漬け
・ミニトマト
・ツナトマトソースチーズ
・お花ウィンナ
・春雨サラダ

なんだかご飯に何か混ぜてないとちょっと淋しい気がしてしまう・・・今日この頃。


さて、昨日も会社帰りウォーキングへ行ってきました!

  

先日と同じ増上寺コースです。
桜と東京タワーがかくれんぼ。一番右の画像にも東京タワーが隠れているの、分かりますか?

春爛漫・・・もちろん。 



ブルーシートも春の風物詩ですね~

今晩はきっと場所取り、もっと凄いんだろうな。

ベトナム旅行記は週末にゆっくり仕上げますね。それでは!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム旅行記Part.4 | トップ | 鯖焼きとツナ落とし揚げのお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うっかり母ちゃん)
2012-04-15 09:17:55
この週末が花見のピークなのでしょうか?
枝垂れ桜と東京タワーのコラボが良いですね
こちらも、ようやく咲き始めましたよ~!
返信する
うっかり母ちゃんさん (tonton)
2012-04-16 06:32:20
そうですか。これからお楽しみですね。
こちらはすっかり散ってしまって、あっという間。
淋しいなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿