tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

オムライスのお弁当と、耳なしはーちゃん

2013-11-26 07:05:35 | 猫のはーちゃんとお弁当
おはようございます

昨晩の嵐は凄かったですね~

今日のお弁当

・オムライス
・ミニトマト
・大根+鶏煮物
・揚げしゅうまい
・蕪の葉+カニカマ塩もみ
・水菜

全く…。朝から娘と大喧嘩。

こんなときは、可愛い可愛いはーちゃんに癒して貰おうっと



パパにいじられ…。



いじられ…それでも遊んで欲しくて、じっと我慢のはーちゃん。

耳なしはーちゃん



とうとう耳なしになっちゃったあーあ。



それでもまだ、遊んで…とパパを見上げるはーちゃん。もう、可愛すぎ
ふ~…はーちゃん、ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々ゴちゃごちゃのお弁当と... | トップ | 貝柱のかき揚げのお弁当と、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2013-11-27 00:45:50
はーちゃん、パパさん
最高☆
私も癒されちゃいましたよ~^^

↓完走おめでとう^^
私も、8.8km走りましたが
もう、何度挫けそうになったことか--;

でも、走り切ったあとのやり遂げた感というか
達成感というか。。。
また、頑張ろうという気持ちが芽生えてきちゃってね^^A
確かに辛いけど。。。
今年は、落選しちゃったけど来年リベンジしますo^^o
返信する
さっちんさん (tonton)
2013-11-27 06:39:51
一体なんでこんなことしているんだろう…って。
何度も思いました。

いきなり走ったのも良くなかったのでしょうね。
もう少し練習して心肺機能を鍛えなくては(^^;

8.8kmなんて今の私のは到底無理です。尊敬です!

落選しちゃうなんてそんなに大きな大会なんですか?
出産と同じでのど元過ぎればまた走りたくなっちゃう。
それがマラソンの魅力なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿