tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

豚肉とセロリの中華炒めのお弁当と、ミオドレ

2012-08-29 06:59:47 | お弁当
おはようございます

今朝も時間が無くなってきましたよー!

今日のお弁当

・豚肉とセロリの中華炒め
・フリルレタス
・くるくるカニカマたまごやき
・ミニトマト
・きゅうり+セロリ浅漬け
・ウィンナ
・ツナたまご+ミックスベジ
・日の丸ごはん

今日は娘が合宿から帰ってきます。息子は明後日学校へ戻ります…。

というわけで、今晩の夕食はいいもの
結婚式の引き出物のセレクトギフトで選んだの。
何でしょう?

それは明日のお楽しみ

さて、昨日こんなもの買っちゃった!



ミオドレと、体幹トレーニングの本。

どちらもさっそく実践です。

先日行ったファンケルラボで体幹の筋肉が全然足りないことが分かったので…。
次回のラボまで絶対改善をめざします!
ミオドレは、エクサ仲間の集まるナナクル情報。

老廃物を流すリンパドレナージュを取り入れたダイエット法です。

とにかく、tonton流ダイエット理論では、全て循環に依ると考えています。
循環がうまくいけばダイエットに限らず体も精神も健康でいられる。
そして、滞りがダイエットに限らず物事全てを悪しきものにしてしまう。そんな気がしています。

結果が楽しみですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスのはさみ揚げと鮭西京焼... | トップ | ドライカレーのお弁当と、いくら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお! (みさりん)
2012-08-29 17:35:55
体幹だけでなく、ミオドレもUPしてくださるとは!!
ありがとうございます☆

なるほどなるほど。
ちょっと今月は予算がないので、来月また検討してみます♪

今晩の夕食は何かなぁ☆またUPしてくださいね!
返信する
みさりんさん (tonton)
2012-08-30 07:00:58
いえいえ・・・。
ミオドレ、前から気になってたんですが、ようやっと買えました。
ごしごしこするだけと言っても、なかなか大変です(^^;
続けられると良いな。

体幹トレーニングはDVDついてないのでちょっとわかりづらいかも…と思うのもありますよ。
返信する

コメントを投稿