tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

レタスチャーハンのお弁当と、はーちゃんの寝姿

2023-06-17 08:02:53 | 猫のはーちゃんとお弁当
おはようございます

今日も素晴らしいお天気ですね。

昨日のお弁当

・チャーハン
・ミニトマト
・煮物
  大根 人参 揚げ そぼろ
・パイナップル

昨日は簡単弁当です。

たま~にレタスチャーハンって食べたくなります。

大変ご無沙汰している猫のはーちゃん。
御年19だか20歳。どっちだっけ?どちらにしてもまだまだ元気です。

しかし耳は遠くなり、足の筋肉は衰え、階段はよっこらよっこら一歩一歩昇って降りて。
甲状腺の病気と便秘持ちですが、お薬のおかげで何とか元気に過ごしています。

そんなはーちゃんの可愛い?寝姿が、これ



夫が見ていたのですが、舟をこいで鼻先からカクンと落ちてそのまま。
痛くなかったのしら?

一度少し顔を上げたものの・・・



またカクン



何をやっても可愛いうちの子です
おじいちゃんだけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷や汁のお弁当と、ソーイン... | トップ | 鶏天と豚天のお弁当と、ソー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuttinonno)
2023-06-17 09:25:37
久しぶりにはーちゃん登場で
ほっこりしました😆
一時期心配でしたが
元気な様子を見せてもらって安心
いつまでもみんなを癒してね
返信する
Unknown (fzi02412)
2023-06-17 15:51:40
ありがとうございます😊本当に一時はどうなることかと。まだまだしばらくは頑張ってくれそうです。
返信する

コメントを投稿