tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

細巻きのお弁当と、お花達

2020-09-28 07:53:02 | お弁当
おはようございます

爽やかな秋空です。

今日のお弁当

・細巻き
  焼き鯖+大葉
  梅味噌
・鶏トマト煮
・茄子オリーブオイル大根おろしかけ
・万願寺唐辛子オランダ煮
・たくわん
・枝豆
・酸辣湯風冬瓜スープ
・酢キャベツ
・みかん

久々に作った細巻き。焼き鯖と大葉で案外食べ応えがあります。

尾瀬の続きはお休みして、昨日母とお散歩に行った時と、今朝ウォーキングした時のお花達を。

 

ふと足元を見ると…これは

 

秋に咲く桜なのでしょうか?

この日は丹沢や富士山もばっちり





そして、光る海



天高く…すっかり秋ですねぇ。



 

 

季節外れの百合や紫陽花?も。

やっぱりお天気が良いとお花も輝きますね。
楽しいウォーキングでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣ご飯のお弁当と、尾瀬Part.2 | トップ | 酢飯のお弁当と、尾瀬Part.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿