tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

塩豚サラダ弁当

2007-06-08 07:37:52 | お弁当
おはようございます!

さっきまで雨の横浜です・・・。
でも今は止んだみたい。ラッキー!

今日のお弁当

・塩豚サラダ
・ピーマンカップ(ツナ+トマトマヨ)
・炒りたまご
・カラーピーマンマリネ
・クロワッサン 
・ドレッシング

今日は、珍しくパンのお弁当。
このパン、生協のなんですけどとってもおいしんです。
コモっていうシリーズ?みたいなんですけど。

クロワッサンは、私にはどうあがいても作れないと思って買っちゃいました。
箱で購入してしまったので、せっせと食べなくては・・・。

昨日は、娘は体育祭の打ち上げでお帰りは8時・・・。
私と夫は、待ち合わせて買い物をしました。
・・・その後、本当はお囃子の練習のはずだったのですが、先生の都合でなくなったので・・・ちょっとだけ?飲みに行っちゃいました。

近くにおいしい焼き鳥やさんがあるものですから・・・。
言い訳になってない?

息子におみやげの焼き鳥買って帰ったら、インスタント焼きそばのほうがいい、と言って自分で作って食べていました。

・・・安上がりな子です・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆ご飯お弁当 | トップ | アーモンドかぼちゃサラダと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロワッサン (キャッツ・テール)
2007-06-08 16:48:11
生協のクロワッサン、美味しいですか?
いつも広告に載っているし、買ってみたいのですが、量が多すぎて~
でも袋に入っているから日持ちするかな??

ウチの娘もカップ焼きそば、好きなんですよね~
めったに買い置きはしないけど、たま~にあると、どんなお料理よりもご馳走みたいです^^;;
焼き鳥の方が絶対に美味しいのに~(笑)
返信する
羨ましい (桜子)
2007-06-08 19:41:07
いいなぁサラダのお弁当なんて。
ヘルシーですよね~身体にも優しそう。

旦那様と2人でデート?
うちもけっこう2人でご飯や飲みにも行くけど
私がお酒のめないので、いつも運転手ですよ。
前は「少しくらい一緒に飲んで」って言ってたのに
今は「飲めなくてよかった」って

返信する
キャツテールさん (tonton)
2007-06-09 08:21:19
生協のクロワッサン、私はおいしいと思いますよ。日持ちも1ヶ月。ふわふわです
子どもって、インスタントもの好きですよね。私もたまに、サッポロ一番とか食べたくなります。子どもの頃、サッポロ一番の塩味が大好きだったんです。でも、今は途中まで食べると、もういいや・・・って感じになっちゃいますけどね。
返信する
桜子さん (tonton)
2007-06-09 08:25:38
サラダ弁当、娘にも好評でした。
桜子さんもだんなさんとのみに行くの?子どもが大きくなるとそういう楽しみが増えますよね。
でも、運転手つきなんてだんなさんがうらやましい。
うちの場合、車がないので運転手の心配は要りませんが、レンタカー借りての旅行の時には夫は呑めなくてつまらないみたい。私も免許持ってるんだけど、ペーパーだから。・・・ラッキー?
返信する

コメントを投稿