tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

カツ丼のお弁当と、ワクワク感

2015-07-03 06:40:49 | お弁当
おはようございます。

よく降るなぁ…。

今日のお弁当

・カツ丼
・レタス
・塩鮭
・ポテサラ
・アスパラベーコン巻
・ナス糠漬け

しとしと…あ~…よく降る雨です…。

湿気はあるけど、それでも涼しくていいなぁ…。これが正しい梅雨ですよね。

この雨あってこそ、豊かな日本の風土が培われ、季節の移ろいを感じることができるのですね…。

…って。

わかってます。頭では、よ~くわかってます。

でもね。

明日は降らないで。お願い。

だって、とってもいい所へ行くんだもん。

だからお願い。

と、まるで遠足前の小学生みたいな心境ですね。

でもこのワクワク感。なんかいい感じ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジフライのお弁当と、もう... | トップ | 豚肉インゲンのピリ辛炒めの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ごんつま)
2015-07-03 09:26:26
うわっ!カツ丼美味しそう~♪
わが家の夫弁当は「のり弁」でした~(^^;

梅雨・・・これがないと困ります。。。
そう~♪わかっていますが・・・
予定があるときは、お願いしたいですね(^^

どこへお出かけなのでしょうか?
私もワクワク感!いつまでも持っていたいです♪
返信する
ごんつまさん (tonton)
2015-07-06 06:41:24
のり弁もいいですよね~♪
大好きです!

そうなんです。
でも何とか行って来れました。
とっても素晴らしいところですよ~。
でも今度は晴れた日にも行ってみたいな。
返信する

コメントを投稿