SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

伊勢志摩 06 (特急しまかぜの2本並び。そして鵜方に泊まる)

2013-11-28 | 旅行
出張に行っていたので、久しぶりの更新。
まだ伊勢志摩の続き。




宿に向かうため、賢島駅を通ったら、
なんと「しまかぜ」が2本並んでいた。
しまかぜはそもそも2本しか製造されていないので、
全部が並んだことになる。
1本は大阪難波行き、もう1本は名古屋行きだ。


















まわりゃんせを持っているので、ホームにも自由に入れる。
次男としまかぜ2本とで記念撮影。










宿までの送迎バスが賢島駅まで来てくれる。
宿は入り江に面したすばらしい場所にあった。
海が宿の前だ。
さっそく釣りをすることに。
釣りの一式も貸してくれた。
エサはオキアミ。








この写真は風景写真だが、
実は右上に、釣りのオキアミと浮と錘が写っているのだ。
長男が上げた瞬間を撮った。








これは次男がオキアミを投入した瞬間。










寒かったけど、楽しかった。










子供はどこでも行く。
この日、大人は1名海に落ちたそうだ。



















だんだん日が暮れてきた。
ぜんぜん釣れなかったのだけど、なんだか楽しかった。




















さあ、戻りますよ。









夕食のあと、子供達は卓球三昧。
旅館の王道。









サッカーじゃないけれど、ついリフティングする長男。
二人とも卓球もうまい。






(つづく)





SONY NEX-6、16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS





人気ブログランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢志摩 05 (水族館に行... | トップ | 伊勢志摩 07 (柴犬のマド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネックスしんちゃん)
2013-11-28 08:21:36
しまかぜのツーショット、いいですなぁ♪
返信する
アネックスしんちゃんへ (アネックスしんちゃんへ(funamyu))
2013-12-01 20:21:27
ツーショットが撮れて幸せです。
次男も一緒に入ってくれました。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事