SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

熊本(市電、バス) 04 飛行機にて

2013-12-12 | スナップ

熊本空港にて。
ああ、また乗れなかった787.
いつかは乗れるだろうけれど、エアバスが増えつつあるし、
LCCが増えるだろうから、787はなかなか増えないかもしれない。









鳴門上空だね。
以前は徳島にはよく来た。
徳島から神戸は車で1時間圏内になって、徳島は完全に関西圏になった。
鳴門の工業団地も行ったなあ。










セントレアだ。
名鉄電車が見えるね。(嘘だけど。)










往きは見えなかった富士山が帰りは完全に見えた。










大室山がくっきり見える。
火山そのままだ。










羽田が混んでて、銚子の近くまで迂回した。
いつもと違うアプローチだった。










おっと!










ねぐらは千歳なんだけどね。










最後のANAのジャンボ。
那覇から便だ。
来春までに引退するんだなあ。
私の中では、YS-11、ダグラスDC-8、ボーイング727とともに想い出の名機なんだ。








SONY NEX-6、16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS





人気ブログランキングへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本(市電、バス) 03 そし... | トップ | 床が板張りの電車(東急世田... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく見えますね (W246)
2013-12-13 07:47:44
地図を見ているようです。


DC-10が退役みたいですね!


ブログ記事と関係ないのですが、
カーグラフィックの小林彰太郎氏が 亡くなられたというのを カーグラフィックに掲載されていたので 驚きました!


返信する
W246さんへ (W246さんへ(funamyu))
2013-12-14 15:11:33
小林彰太郎さんのお別れの会は先週の木曜にパレスホテルで行われたので、行こうかと思っていたのですが、たまたま用事があり行けませんでした。
カーグラの創設者ですもんねえ。
東大卒の頭の良い方でしたね。
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事