SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

5/2連休初日(タイヤ交換、バンドリハ)

2015-05-03 | スナップ
GWの初日、5/2はまずは念願の夏タイヤへの交換。



いろいろ値段など研究したが、やはりいつものタイヤ屋さんが安くて、巧い。
スタッドレスとしばらくおさらばだが、あっという間に冬が来るんだよなあ。
しかし、混んでた。
ポルシェが私の前に2台。
巧いということがわかるな。

ちなみに私のタイヤはコンチネンタルだけどね。









夕方になってきた。









バンドリハに向かう。
6000系。









停まらない急行。









5月9日(土) 新橋ZZのライブに向けての練習。




























今回はたくさん活躍するウインドチャイム。

今回は新曲4曲。
気持ちは新しいけど、最近、覚えが悪くなってねえ(笑)。









ここのスタジオは飲食喫煙可。









ヤマハのペダルは本当に踏みやすい。
滑らかで軽快で、足裏が滑りやすいので楽。
名機720の伝統を受け継いでいる。
欲しいな。








いつもの写真。









私のラディック。









先週の写真を合わせて掲載しとこう。


















新曲はヴォーカルが命だからね。
初音ミクなんて、生身の声じゃないし。










5/9土曜は新しい今時の曲を聴きに、新橋へGO!!!









SONY NEX-6、SONY 16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS




人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急6000系(大井町線急行) | トップ | GWはサッカーの試合だらけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事