ケンミジンコのうた

平和な日々の暮らしを綴った日記です

壁紙

2013-03-18 10:31:17 | 雑感
2年以上使っていた壁紙を変えました。

ブログを始めた頃に比べ、気持ちが軽くなっていて、
以前選んだ暗い色の壁紙が
気持ちに合わなくなったと感じるようになったためです。

少しずつ、明るい方向へ進んでいるようで嬉しいです。

いつかもっと自分に自信が持てるようになって、
のびのびと自分らしく生きられるようになったら、
蝶の絵柄の壁紙にしたいと思っています。
「さなぎ」が「蝶」に成長した証として・・・。

その日を目標にして、がんばろう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪口を我慢する | トップ | フィギュア世界選手権 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (コロ)
2013-06-20 23:46:32
さなぎさんお久しぶりです。
以前ちょこちょことお邪魔していました コロです。
ブログを再開されたのですね!

更新が止まってしまってから 時々期待をこめて
覗きに来ていましたが 変化がなく、コメントも残せなくなってしまっていたので もうこちらには戻られないのかな、
と淋しくなってしまい、「更新がなかったらショックだから」と
長い間遊びに来ていませんでした。
今日ふっと、パートが終わって
「さなぎさん お元気かなあ、きっと 更新されていないと
思うけれど、今日の気分なら落ち込まないで受け入れられるかも。(どれだけショック受けやすい人なんだ、私)」
と思って開いたら・・・!

さわやかな緑の壁紙になって 一瞬別の方の同名のブログかと思ってしまったくらいです!!
でも、間違いなくさなぎさんで この「壁紙」のエントリーを見て 嬉しかったです。
蝶の壁紙になる日まで 私も応援させて下さいね。
この壁紙もとても素敵ですね。おめでとうございます。
そして遅くなりましたが おかえりなさい^^

また、楽しみにしています♪

返信する
お久しぶりです!! (さなぎ)
2013-07-09 19:46:52
コロさん、大変お久しぶりです!
そして、コメント、ありがとうございます!!

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
かなりの間、ブログを放置してしまいました。
今日、コロさんのコメントを発見し、かなり驚きました。
覚えていてくださって、嬉しいです。
ありがとうございます。

放置していた自分が悪いのですが
私も、「コロさん、どうしていらっしゃるかな・・・」と思っていました。
お仕事は順調ですか(^^)?

私も、色々と不満はあるものの、
不満を分かち合える仲間ができて、
それなりに楽しく働いています。
「継続は力なり」ではないですが、
続けることで得られるものって、確かにあるなと思っています。

・・・という訳で、このブログも、
ひっそり続けていきたいと思います。
不定期の更新になるかと思いますが、
よろしくお願い申し上げます


返信する

コメントを投稿