ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

カラオケに・・

2024年05月17日 | 日記

 今朝・起床し、朝食を頂きながら(先輩の)Soさんに電話を掛けた。

 「13時(お迎え)で、良いですか・・?」

 Soさんから「宜しく・お願いします」との回答があった。

 そして、時間と成って、Soさん宅に向かった。

 Soさん宅に着いて、5分程の後(13時に)乗車してきた。

 奥様から「何時もすみません。 よろしくお願い致します」との、ご丁重なご挨拶を頂いた。

 「何事もなく、奥様にお返しさせて頂きます」と言う様な、返事を返した。

 カラオケ店に入店すると、4人程の先客が居た。

 飲みモノを注文し「歌合戦」に参入した。

 その後、10名程と成って、賑やかとなった。

 17時の閉店までに、8曲を歌って楽しみました。

 Soさんを・送り届け(自宅で)晩酌を楽しみながら、今日の日を思った。

 今日も、良か一日だった!と・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。