ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ありがとうの気持ち(*´ω`*)

2023-12-11 21:52:24 | フクロモモンガ
こんばんわ( *´艸`)

まだブログ仕様変更された、この編集画面に慣れることないちゃむです。
文字の大きさや、行間、写真添付など・・・(;´・ω・)

ちょっとお見苦しい点などあるかと思いますが
おばちゃんなのでお見逃しいただければと思います。



脱嚢して、さらにかわいさUPしているチビーズくんたちも
少しづつコミュニケーショントレーニングにも慣れてきましたよ( *´艸`)
もうね、この時期のチビーズさんならでは。のかわいさが・・・たまらんのですよ。



大人ももんずさんには、大人ももんずさんの魅力があり
チビーズさんにはチビーズさんならではの魅力がある。

いつ何時も心を鷲掴みにするこの魅力は、どう伝えれば良いものか。
ちゃむの拙い文章力では表現できないほどかと(;´∀`)

ももんずさんのかわいさ魅力をを少しでも伝えられたらと
このブログや、Twitter(いまは✕ですね)Instagramでちゃむ家を応援してくれる
あたたかいコメントに本当に感謝。

そして埼玉県という場所まで実際にももんずさんに会いに来てくれるお客さま。
やっぱり人とのつながりと言うか、人は人によって傷つけられることもありますが
それでも人によって癒し癒され支えられるのだと・・・

コロナ禍が過ぎ、いろいろな場所でイベントなどが開催されることになり
待ちに待っていたイベント!やっぱりイベントは特別な楽しさがありますからね。
ちゃむも本業が休みならイベント会場に行って特別な楽しさを感じたい!

でもね、でもね・・・
そう感じているのは当然ちゃむだけではないのですよ(;´・ω・)
きっとみなさまもそう感じられているはず。

イベントで目と目が合い、小さなイキモノ家族を迎える。
それこそ一期一会な運命的な出逢いですもの( *´艸`)

そして、今日は改めて感じる人の笑顔に感謝なのです。
ちゃむ家までお越しいただき、ももんずさんとふれあうご家族さま。
もうその笑顔ったら・・・・・。

ほんとに本当にその表情、一言一言が心にしみわたると言うか
心がぽかぽかするのですよ。



どうか手のひらで感じてほしい。
実際のこの子らのぬくもりや、仕草、表情・・・。

すべてをつつむご家族さまから伝わってくる幸せな空気感。
その時の事を楽しそうに嬉しそうに話す相方さん。

本当に嬉しくて幸せの波紋なのですかね。
ちゃむまで嬉しくなっちゃいました( *´艸`)

外は寒いけど、ちゃむ家に来て心がぽかぽかと優しい時間をすごしていただけたなら
嬉しいな、と感じたちゃむなのでした。

みなさま、寒さも厳しくなる季節ではありますが・・
心にぽかぽかと潤いを忘れずにご自愛くださいませね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿