え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

どれいちゃんとごしゅじんさまくん

2009年07月27日 | エロス
2008年 日本 70分 セクシィ/Vシネ R-18
監督、脚本/城定秀夫 原作/山本直樹
出演/持田茜、網島渉、サーモン鮭山
(79点) Hシーン満載のチープな低予算ファンタジー

女子高生どれいちゃんは同級生のごしゅじんさまくんが大好きだ。ごしゅじんさまくんに呼ばれればいつでもヌレヌレでやって来て言われるがままにHな要求を受け入れる。それでも本人はラブラブハッピー。そんなどれいちゃんに想いを寄せるデブメガネ鰯水くんがストーカーのようにつけまわす。そして、どれいちゃんはメロン売りとバッコンバッコン。宇宙人にベロンベロン。体育教師、クラスメートともズッコンズッコン♪デブメガネ鰯水くんは叫ぶ「どれいちゃん!君は間違っている!!」と。しかし、モチロン鰯水くんも間違っていた。

セクシー漫画の鬼才、山本直樹原作の漫画を二作Vシネ化したついでに、もう一本撮れと言うことで急遽作られた一作ながら城定監督のカラーが色濃く出ていて監督自身お気に入りの一作に。
服従愛をつらぬくどれいちゃん演ずる持田茜の白痴美が光り、これ以降監督のお気に入り女優として活躍。

どれいちゃんとごしゅじんさまくん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿