え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

2013 今年のGWはいっぱい映画も

2013年05月07日 | その他、雑記など
今年のGWはいっぱい休みをもらった。

いっぱい映画を観た。
東京とか行って落語とか昭和歌謡レビューとか美術館とかピンク映画とかアレとか楽しんだ。

「H・K / 変態仮面」 シネマスコーレ★★★★
「仮面ライダーx戦隊ヒーローx宇宙刑事」 109シネマ★★★
「オズ はじまりの冒険」 中川コロナ★★★★★
「仮面ライダー電王」 DVD全12巻 ★★★★
「遊星からの物体X ファーストコンタクト」 DVD★★★
「アイアン・スカイ」 DVD★★★
「図書館戦争」 中川コロナ★★★★
「虎姫座 昭和歌謡レビューショー エノケン」 浅草コシナカシアター★★★
「アイドリング・東京女子流コラボ路上ライブ」 浅草ROX前★★★★
「浅草演芸ホール」 夜の部 三遊亭小参治 他 ★★★★
「ラファエロ展」 上野国立西洋美術館★★★★★
「第25回ピンク大賞授賞式」 上野オークラ
  『さみしい未亡人 なぐさめの悶え』★★★★
  『おねだり狂艶 色情ゆうれい』★★★★
  『ホテトル嬢 悦楽とろけ乳』★★★★
「霧島、部活やめるってよ」 DVD★★★★★
「アイアンマン3 (4DX)」 中川コロナ★★★★
「死霊のはらわた」 中川コロナ★★

一週間でこんなけ楽しんだ・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柳家小三治 (iina)
2013-05-20 08:38:03
5月5日の柳家小三治師匠はイマイチでしたか、それは残念でした。
GWの浅草演芸ホールの木戸銭は3000円ですが、後半の出演者は20組ほどですから、1組150円ほどに相当します。そう考えると安いお笑いということになります。
名人も、日によって出来不出来があるものであり、受けてにも演目に納得できないこともあります。またの機会をご期待ください。

iinaがこのブログ内に小三治を次のとおり11回も採り上げていました。↓
http://blog.goo.ne.jp/iinna/s/%BE%AE%BB%B0%BC%A3

柳家を冠する噺家は、どなたさんも噺が巧いです。
返信する
iinaさま (ゆの字)
2013-05-21 08:24:45
コメントありがとうございます。

間違えてました。
5月4日の土曜でした。
小三治師匠以外はスゲー面白かったので良かったです。
やっぱりライブですから日によって違いますよね。
師匠の落語を楽しめなかったのは程よく眠気が襲ってきた時間帯なので半分は私の体調もありますし。

またチャンスがあれば観に行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿