Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

叶っちゃってる時空にワープ!

2011-09-18 | フォルテネージュ

こう考えたら、どうかしら?



ひとの想像できることは、
必ず現実に創造できることだから、

そして、この宇宙空間は
たくさんのパラレルワールドが多重構造的になっているから、


あなたの願いが叶っている時空が、どこかに必ず存在するの




たとえば、

彼とたくさん会いたい彼女と、
仕事が忙しくて時間が取れない彼がいたとしたら、

彼女が我慢しなくても、
彼が無理しなくても、
ふたりが、自然に気持ち良く、会いたいときに会っている時空が、
この宇宙のどこかに必ずある  って考えるんだ

 

 



そして、
その時空にワープするって思えば、それが実際目の前に展開される







「どうやってワープするのか?」なんてことは考えなくていいよ

あなたは走るとき、
「さあ、どうやって走ろうか?」なんて、考えないでしょ?

カラダがちゃんとやってくれるから、だいじょうぶ








あなたの役目は、自分をしっかり信じることさ







最新の宇宙研究によると、
存在するもののすべてのなかで、
目に見えるものは4%、あとの96%が目に見えない物質でできているらしい


これを応用すると、
顕在意識は4%、潜在意識は96%、なんてことになるね



だからね、
自分の潜在意識の底知れぬ可能性を、
宇宙の叡智として観ることだと思うよ








あ、ワープのときは、
対ショック対閃光防御は要らないよ、
波動砲と、ちがうからね~







                           ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

                                 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。