Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

ライフパーパスアストロロジー日本公式サイト完成!

2011-04-13 | ライフパーパス・リーディング


「フォルテネージュ」のクライエントさんには、前もってお知らせしておりましたが、
このたび、ライフパーパスアストロロジー日本公式サイトが完成いたしました!!!

 

「フォルテネージュ」のセッションの中でも、特に人気の高いライフパーパスアストロロジーは、
1970年代にオーストラリアのスピリチュアルティチャー、マーニーデューガン女史が、
不可視の霊的存在「ラーマトゥーラ」とともに開発した、新しい占星術リーディングです



ライフパーパスアストロロジーは、占いではありません
従来の占星術が、
人間の性格は固定的なものであり、未来の出来事は運命なので変えられないと捉えていたとすれば、


ライフパーパスアストロロジーは、
人間の中には、たくさんの可能性があり、生きたい「在り方」を選べ、
自分が創造してきた過去の意味を理解することで、今度は望むように未来を創造することができる、
自分の価値と自分自身を愛することが、社会に貢献することになる・・etc.そんな考え方に基づいています




「人生の目的」と言っても、
「あなたはバスの運転手さんになるために生まれてきました!」なんて、言いません(笑)
実際に何をするかは、自分で自由に選べるのです

どんなふうにそれをするかとか、自分の中のどんな資質を使うのか、何を目指そうとするのか・・
そんなことを、太陽系の惑星たちのエネルギーや星座の持つ性質から、
ヒントとしてお伝えしているのが、このライフパーパスリーディングです




ここで、
「フォルテネージュ」のHPから、実際にライフパーパスリーディングをお受けになった方々の感想をご紹介しますね

  

ライフパーパス・リーディングを受け、前々からの念願だった自分の人生の目的について、重要な示唆が与えられ、これからこんなふうに進んでいけばいいんだという指針を与えられました。椿さんのリーディングは、とても分かりやすく、的確で愛にあふれていて素晴らしかったと思います。時間があっという間に過ぎてしまいました。(R.Kさん)


ライフパーパス・リーディングを受けました。椿さんは、とても柔らかい雰囲気を持たれていて、話しやすく、リラックスできました。想像していた以上のこと・・自分の置かれている状況などのお話をうかがえて、とても驚いたのと同時に、なるほどな~とも思いました。興味深く、とても有意義なお話で、前向きになれました。(A.Bさん)


★報告書(リーディング結果)を読みながら、ちょっと寒気がするくらいびっくりしました。なんだかしっかり確認できた感覚です。そして、勇気づけられもしました。私の資質についてはほぼ星読みのとおりです。そんな性格ですし、そんな人生を送ってきました。報告書をいただいた今ここちょうど自分の再生が一段落した踊り場にいる感じです。次のステージへの準備中の絶妙なタイミングです。いろいろ確認できました。ありがとうございました。(S.Uさん)




また、日本公式サイトでは、現在国際認定資格を持つリーダーたちの情報も掲載されています
里誉もその中のひとりですが、他にもステキな仲間たちがいるんですよ

そして、何より、
60歳をとうに過ぎている(!)とは思えないマーニーの愛らしいことと言ったら



どうぞ、サイトをご覧になってみて下さい



                                                ライフパーパスアストロロジー日本公式サイト

 

 

 

                             ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

                                  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。