Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

願いを文字に/オーラで語る

2009-12-09 | フォルテネージュ

この頃、

我が家にはいつも花がある

そして、

毎日、ブルー・ソーラー・ウォーターで水をやっているから、

とっても元気で、長持ちしている

(ブルー・ソーラー・ウォーターは、ホ・オポノポノのアイテムで、

青いガラス瓶にミネラルウォーターを入れて、太陽光の下に1時間くらい置いておいたもの。

過去の記憶を浄化して、ゼロの状態に戻すのを助けてくれます













それから、

ほとんど毎日のように、

私は、虹を見る

空にかかるアーチの虹だけでなく、

クリスタルに反射する陽光の、七色のスペクトラム

曇りの日だって、

バス・ルームに持ち込んだグラスの底が、

ライトに照らされて、七色に輝くのを見つける












少し前、

自分の望みを文字にしたのだ

携帯のメモに

                花の絶えない生活をする

                虹をたくさん見る


などと、打ち込んだ

書いただけで、実は、忘れていたのだけど、

気がついたら、

ほんとうに、そうなっている











こうなりたいなあって思ったら、

文字に、あるいは、言葉にしておくと、位相が変わるって感じがする

頭の中で空想していたことが、最初に三次元に現れるのが、文字や言葉だから

現実化の第一歩だ


思いに命が吹き込まれるのだろう













こんな、言葉の威力を知った一方、

言葉だけじゃないコミュニケーションを実感することもあった













その女性は、とても素敵だった

コットンの優しい服を着て、

ノーメイクなのに、

瞳なんかキラキラした、美しいお顔で、

飾らないナチュラルな表情、しぐさ、オーラ、

自分のことをまっすぐに話すその態度

話していると、

ぽかぽかと、私の心から、湯気がたち始めた














彼女から、

具体的に、こう言われたってのよりも、

一緒に過ごしたカフェのレトロな雰囲気も、窓から見える小さなお庭も、まぶしい日射しも、

すべてが、彼女からのメッセージだったように思える

人は、何を言うかだけでは、決まらないし、

人と人との間に起こることを左右するのは、言葉じゃないんだと感じた

今、感じているうまくいかないことでさえ、これでいいんだって、自分を肯定できたあの瞬間

言葉でも、言葉以外でも語れる彼女は、ステキだ

また憧れの対象が一人増えたかも













さて、こうなりたいってことを、また、文字にしておこっと・・・











そんなことを感じていたら、

後日、あるクライエントさんが、セッションのときに、

「大切な人と、言葉だけではない、魂のコミュニケーションをする」ってテーマを語ってくれたりして、

ほんと、シンクロ












言葉は大切

でも、大切なのは、言葉だけではない

その両方が、同時に迫ってきている、今日この頃なのでした









                スピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」

                       









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。