Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

ライフパーパスリーディングのご感想をいただきました。

2016-07-17 | ライフパーパス・リーディング


ライフパーパスリーディングのご感想をいただきましたので、

紹介させていただきます。

Aさんは、恩師の死を経験され、

大きなショックの中でご自分自身の人生について考えるようになり、

何となく「ライフパーパス」という言葉をPC検索して、

フォルテネージュのHPにたどり着いたということでした。

偶然であり、必然である、この素晴らしい出会いに感謝です。



「・・・・優しく温かく穏やかに、ひとつひとつ丁寧に言葉を選んでお話下さり、すべてを前向きに捉え、無理なく魔法のように新たな考え方を示して下さる椿さまの包容力の深さに感動しました。

こんなに素敵な方にセッションをお願い出来て幸せだな~と思いました。

私の亡き恩師から、椿さまを通じメッセージを受け取ったような感覚です。

改めて覚悟が決まったと申しますか …(中略)・・・ 間違いなく私のこれからの人生の指針となりました。

椿さまのすべてにおける細やかなサポートに心から感謝しております。本当にありがとうございました。

このようなセッションは初めてでしたので、時間を見つけてきちんと整理してみたいと思います。


椿さまのアドバイスどうり自分自身の直感を信頼して、まずは本から学んでみたいと思います。現在の私のフォーカス地点は「目覚め為の準備」といったところでしょうか?

ライフパーパスセッションで知り得た天命を、実生活とバランス良く自分のペースで今後に生かして行きたいと思います。

本当にありがとうございました。心からの感謝を込めて。」



Aさんと共に過ごしたセッションの時間は、

驚きと気づきの連続でした。

このお仕事が大好き!と改めて思いました。


*ライフパーパスリーディングとは、

タスマニア在住のスピリチュアルティーチャーであるマーニー・デューガン博士が,

高次の存在ラーマ・トゥーラと共に開発した,新しい価値観に基づいた占星術手法です。

チャネリングによって導き出した特別な時間(魂と肉体が結びついたボンディングタイム)のホロスコープにより、

あなたが今世取り組むテーマ,資質・才能,価値観,行動傾向,過去世からの学び,人間関係・愛情関係の持ち方などについて,解析していきます。 そのホロスコープには、あなたの人生の目的とそれをどう表現していくかが象徴的に表現されています。それはあなた自身が、生まれる前に自ら設定したものなのです。

 詳しくは、下記フォルテネージュのHPをご覧ください。

ハートサポートサロン「フォルテネージュ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。