加根田金男クン、がんばる!

2012-11-15 23:51:51 | 模型&おもちゃ


 
 吐き出しているお金の方が遥かに多いので、「焼け石に水」と言うべきかもしれませんが、加根田金男クンが頑張ってます。今日、五百円玉を一枚食べると、最初に設定した五千円に達して、お祝いの言葉を発してくれました(何と言ったか、もう忘れた! さすがニワトリ頭・・・)。
 ちょうど今日が締日だったのですが、お財布に五千円札が残っていたので、計一万円が余ったことになります。でかした、加根ゴン!
 正確に言えば、一万円余ったわけじゃなくて、そのお金をクレジットの借金返済に回せるようになっただけのことですが・・・。
 尻尾を外して、金男くんが呑みこんだコインを数えると、5252円ありました。胸のカウンターは(当たり前だけど)同じ金額を表示しています。来月もよろしくネ、カネゴン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿