楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


一瞬の技の燦めき2ゴール

2021年09月08日 | 山雅
 豪雨で流れた第25節の代替ゲーム京都戦。

9月7日ホームアルウィンに出かける。



伊藤がワントップで2列目にスピードのあるセルジーニョと河合が入った。

セルジーニョからのパスを受けた河合が巧みに反転してキーパーをかわして

ゴールを狙った。

無得点ゲームが続いていた山雅の先制点。盛り上がったスタンド。




9月 4日 0:4磐田 ホーム

8月29日 0:4大宮 アウェイ

8月22日 0:1愛媛 ホーム

京都に追いつかれたが、突き放す。

セルジーニョのクロスを伊藤がヘッドであわせて2点目。




京都も追いついてドローに。

同点のまま京都の攻撃を絶えて手にした勝ち点1。

2位の京都に引き分けたのは快挙と言える。

まだまだ降格圏内の19位。残り14ゲーム。


この試合のポイント:

①夏加わったFW伊藤とセルジーニョがチームに溶け込んできた。

②怪我から復帰の安東とセンターバックの橋内の働き。

③選手の当たりの激しさが目を見張り必死さが伝わった。



ウタカとハグするGK村山。毎回のシーンで微笑ましいが、ぼつぼつ試合に出してよ。

村山を。

💮京都のバックス19番麻田は安曇野市出身。

お父さんは教師。以前市立広陵中学校教頭を務められていた。


☆長野県コロナウイルス感染者数7日30人 8231人



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下川の涙も濡れる秋の雨 | トップ | ポケットの重き白球初勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿