フィーゴ語録

Luis Figoのインタビュー、コメントを翻訳中

FIGO: "TRABAJAR PARA GANAR HASTA EL FINAL"

2006-08-26 | Weblog
フィーゴ:「勝ち取るために最後まで働く」

この夜のローマとの対戦(イタリアスーパー杯)の決勝ゴールの作者ルイス・フィーゴは、今シーズン初の公式戦勝利にこのようにコメントした:「人々はいつでももっともっと勝利を見ることを望んでいる。そしてそれは僕らの目的の為に有益だ。しかし、僕らにとっては普通のこととしてとらえられなければならない、何故なら僕らは大きなチームだから。今、僕らは勝ち取る為に最後まで働かなければならない」

(2006/8/26付 Inter.it インテル公式HP:スペイン語版より翻訳)


最新の画像もっと見る