フィーゴ語録

Luis Figoのインタビュー、コメントを翻訳中

Um Ano na Vida de Luis Figo

2004-12-18 | Weblog
フィーゴ写真集「ルイス.フィーゴの一年間の生活」

http://dn.sapo.pt/2004/12/04/desporto/um_da_vida_figo_imagens.html


*訳者より
フィーゴの写真集タイトルは「Un Ano na Vida de Luis Figo」のようです。
下の方に20000冊限定販売と書いてあるような...。(ポルトガル語なので確実には訳せません)
他のニュースには12月16日から発売するようなことも書いてあった気がします.....。

http://dn.sapo.pt/2004/12/11/desporto/stella_a_ultima_imagem_ano_para_figo.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (figo710)
2004-12-22 18:09:51
こんばんば!お嬢さん誕生情報やフィーゴ写真集情報など、色々教えて頂きありがたい限りです。ところで、そのフィーゴ写真集、20000冊の限定販売なんですか!?それって稀少価値ってことですか?いまいちピンとこない・・・。それでスペインのアマゾンドットコムとか行ってみたんですけど、やっぱり良く分からなくて見つけられなかったんですよね。もしかして今すぐポルトガルに飛ばない限りおめにかかれないってことですかー!?どうなんですかー?フィーゴさん。
返信する
Re.Unknown (figuchi/訳者)
2004-12-25 02:45:50
どうなんでしょうねえ.....。スペインでは売っていない気がします。ポルトガル語は分からないし、誰か読める人いませんかね?
返信する
Unknown (figo710)
2004-12-28 20:01:47
figuchiさん、こんばんわ。

フィーゴの写真集が何とか手に入らないものかと、いろいろ探していたところ、在庫があれば個人でも入手可能なラテン系洋書店を発見しました。分かっている情報を全て教えて下さいとのことで、figuchiさんからの情報により、本のタイトルや限定20000冊のことをFAXすることが出来ました。年明けに在庫があれば連絡が来る予定です。もしも在庫があれば、何冊かまとめて注文しようと思っています。どうか日本のフィーゴファンにも写真集が届きますように!
返信する
Re:Unknown (figuchi)
2004-12-29 02:15:11
figo710さん、こんにちは。おおおっ!!! 日本から注文する道がありましたか!! 出版元が分からないと難しいかもしれませんが・・・幸運を祈りましょう!

   
返信する