フィーゴ語録

Luis Figoのインタビュー、コメントを翻訳中

Figo: "Bella prova della squadra"

2007-09-26 | Weblog
フィーゴ:「チームの素晴らしい試みだ」

「チームは見事に機能した。僕らはさまざまなチャンスを作り、そして勝った」
このルイス・フィーゴのコメントはインテルのサンプドリアに対する納得のいく勝利の後のものである。
最近のインテル対する過度の批判は? 「僕は知らない。僕は出版物を読まないんだ、何も見なかったよ。でも、勝てないときに批判されるのは当然のことだ。これがサッカーなんだ。こういうことには慣れる必要がある。インテルのような大チームは、もし勝てなければいつも批判されるだろう、でも、前に進むためには 今さっき僕らがやったように働く必要がある。インテルとローマのどちらが強いか? これらはスクデットを勝ち取るために戦っている2つの大チームだ。どちらが強いかは最後まで見てみよう。僕らは今、前進している、試合に次ぐ試合で僕らに出来る限りのことをする努力をしている」

http://www.inter.it/aas/news/reader?N=38846&L=it&IDINI=38851

(2007/9/26付 Inter.it インテル公式HP:イタリア語版より)

*訳者より:
サンプドリア戦後のコメントです。

下記アドレスから音声を聞くことができます。

http://www.inter.it/aas/partita/mc?L=it&ALEA=321659359&IDPARTITA=3655&SHOW=MP3

(インタビュー音声:Inter,it インテル公式HPより)

最新の画像もっと見る