フィーゴ語録

Luis Figoのインタビュー、コメントを翻訳中

Figo:<Nunca deixei de ser desta casa>

2006-08-21 | Weblog
フィーゴ:「この家を離れたことは一度も無い」

ルイス・フィーゴの夜だった:2度表敬された(試合前と、交代の時のスタンディング オベーション)。スポルティングからの紹介と、キャプテンマークを着け、スター達がたくさんいるインテルを率いていいプレーをし、それがコルドバに引き渡された時。

「スポルティングを味わったよ、たくさんの仕事が足りない若いチームだと感じる。そのためにスポルティングサポーター達は大きな年になるだろうと考えている。特にリーガで」特別なことの後、フィーゴはRTPに批評を始めた。

インテルに関して、高額プレーヤーを市場で調達したことについては?―「結果は 結局、チームはさらに強くなったと言われるのだろう。メンバーは補強された。でも、名前ではタイトルもトロフィーも取れない。僕らはピッチの中で価値があることを証明しなければならない」と、元ポルトガル代表は言った。

網膜にはまだスポルティングの心地よい慣れ親しんだ色と音が残っている。「とても特別なひとときだった。かなりの年数の後アルバラーデに戻り、100周年の祝典、純粋な敬意、心に刻まれるのはとても素晴らしいたくさんのトロフィーの数々。いつまでもこの関係が続けられたらいい。扉はいつも開いている、野心に対してと同じように、帰るためのこともたくさん考えなければならない。一度だってこの家を離れたことは無い。精神的に僕はいつもここにいる」とフィーゴは結んだ。


http://www.record.pt/noticia.asp?id=718172&idCanal=24

(2006/8/21付 Record紙HP:原文ポルトガル語:より翻訳)

最新の画像もっと見る