愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

南浦和中学サッカー、「さいたまの誇り」という ひとりのファンにあった。

2019年11月15日 | サッカー
南浦和中学サッカー部は、県の新人体育大会で順当に勝ち進み、

昨日、川口戸塚西中学と準決勝を戦い9-0で勝利し、

17日 埼玉スタジアムで行われる決勝戦に挑む。


昨日の準決勝戦で、席が隣合わせになった女性が熱心に応援しているので、

お子さんが選手として出場しているのですか、と尋ねたところ、


「出ておりませんが、県大会の南中のサッカーを見てから、南中サッカーが好きになり、

それ以来応援しているファンなんです。」


「南中サッカーは、さいたまの誇りです」


とのこと、南中サッカーのサポーターとしては、嬉しく感動ものであった。


令和元年度新人体育大会で優勝を目指し、頑張れ南浦和中学サッカー部!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿