愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

韓流ドラマ 駐韓大使が復帰、両国が友好を深めていただきたいが。

2017年04月05日 | 韓流ドラマ
釜山の日本領事館前の慰安婦像設置に抗議して、帰国していた駐韓日本大使が復帰した。


政治・経済が混乱し、国の危機であるのに、日本に反感を抱いた政治家が、

大衆ウケを狙い、慰安婦を利用して大統領に立候補している。


日韓は、友好を深めてお互いに発展すべきなのに、数人の慰安婦を利用した反日勢力に支配されていては、

日韓関係は永久に改善されない。


韓流ドラマを見ていると、何百年も中国の属国として辛酸を舐めてきた国なので、

恨みの民族と言われるが、未来志向で物事を考えられなくなっているのだろうか?


韓国の政府は、世界に認められる強い政府であってほしいが、


歴代の大統領は、悲惨な末路を辿っている。


自分たちが、熱狂的に選んだ大統領を、手の裏を返して熱狂的に引っ張り下ろして罵倒する国民が、

また、大統領を選ぶ。

次の大統領も、大衆に罵倒されて、追い出されるのだろうか。


繰り返される、何回も、同じことが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿