愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

ブラジルW杯は、これからが面白い。

2014年06月30日 | サッカー
日本代表は、残念ながら1次リーグ敗退となってしまった。

白熱した戦いは、決勝トーナメントから始まる。

第1戦のブラジルxチリは、チリの善戦で手に汗握る試合であった。

チリは、PKで惜しくも敗れたが、王者ブラジル相手に良く戦ったと思う。

体格の劣るチリは、全員でがむしゃらに、走り続けブラジルを苦しめたが、
日本も第1戦から、チリのように走り、数的優位に戦えば、強豪に太刀打ち
できたのではないか、と、日本がお手本としてほしいと思える戦い方であった。

あちこちうろうろと歩き回り、ブレスレットを落として探しまわる、ジャージーを
着た監督と思えないような監督が、よくここまでのチームを育てたものと感心する。

これから、好カードが予定されている。

又、疲れる毎日が続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿