愛犬ラッフル

小型ミックス犬、ラッフルと過ごした思い出の日々を風景写真とともに・・・!

老害 マンション環境が。

2016年03月20日 | 人生
前に住んでいたマンションでは、

ワンちゃんが買えなかったし、

子供の声がうるさいと、マンションの周りでは子供を遊ばせなかった。


住人の一人の年寄りが、犬や子供がうるさい、と

苦情を言って騒いでいたためである。


老害である。


マンションの周りで、

子供の声もなく、まるで墓場のように静寂な雰囲気のマンションは、

元気がなく住んでいて快適な環境ではない。


今住んでいるマンションは、子供達の声でうるさいくらいだ。

若い人たちが多く、子供達も多い。元気があって良い。


わんちゃんを飼っている家も何軒もあり、ルールを守っているので、

誰も苦情を言う人もいない。


実に環境が良い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿