NTT東日本は、ポイントを料金支払いに当てることができる。
このサービスは、とても助かり気分が良い。
会社に対して好印象を持つ。
一方、docomoのポイントは、何の役にも立たず、貯まったまま、有効期限が
過ぎてゆくのをただ、見ているだけ。
ポイントを使用しようとしたら、iPhoneのアクセサリー購入には、利用できないとのこと。
料金支払いにも充当できない。
ポイントは、新しい機種にするときのみ、利用できるだけでは、ポイントの価値がない。
docomoが、販売を落とし続ける原因は、まだまだ殿様商売をしているからだと、思う。
会社の印象も悪い。
私も、SoftbankのiPhoneを検討している。
子供達は、皆、SoftbankのiPhoneだ。
このサービスは、とても助かり気分が良い。
会社に対して好印象を持つ。
一方、docomoのポイントは、何の役にも立たず、貯まったまま、有効期限が
過ぎてゆくのをただ、見ているだけ。
ポイントを使用しようとしたら、iPhoneのアクセサリー購入には、利用できないとのこと。
料金支払いにも充当できない。
ポイントは、新しい機種にするときのみ、利用できるだけでは、ポイントの価値がない。
docomoが、販売を落とし続ける原因は、まだまだ殿様商売をしているからだと、思う。
会社の印象も悪い。
私も、SoftbankのiPhoneを検討している。
子供達は、皆、SoftbankのiPhoneだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます