たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

たーさんの裏街道を行く  ホテル編 Vol. 45

2007-12-10 | ホテル編



上海からの国内出張。

今回は、日本人は僕一人とローカル2人で出掛けたときのこと。
「今日の宿はどこ?」
「はい、たーさん華美達を予約してあります。」
「OK」
(ふむふむ、RAMADAか。こいつらにしちゃなかなか気が利いてるなあ・・。)

と思っていたら、

着いてみたらば、ありゃ!大酒店じゃなく賓館じゃあないの?(RAMADAは大抵、華美達大酒店)
うわあ・・・、まいった。

訓練の行き届いたボーイ?のいる入り口???


サービス満点のフロントロビー???


クッションの効いた快適なベッドルーム?????


 ご訪問有難うございます。

Copyright © 2005,2006,2007 Ta-san, All rights reserved


最新の画像もっと見る

コメントを投稿