たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

たーさんの裏街道を行く  ホテル編 Vol. 43

2007-11-11 | ホテル編



世紀華園大飯店

広東省恵州市恵陽区淡水鎮東華大路1号

隣には、大規模なカラオケが併設されていて、毎夜賑わってます。



ホテルの中には中式、西式のレストランもあるし、按摩屋さんもそこそこのレベルであって、一人・二人で出張ったときには面倒がなくて、とてもHAPPY。

ホテル編Vol. 33でご紹介したホテルですが、反響多数、かつ、お叱りのメールも(ばらすんじゃねえ!てか)
ま、あっしが知っている限りでも、結構名の通った会社の方が宿泊されていると思うのですが、確かに中国語のサイトのほうは開かないねえ。現地の方に予約してもらったほうがいいですよ。レートが違うから・・・。

厳打の時期や、年末・年始などの期間はご自重されたほうが良いでしょう。
公安・警察もこのホテルで忘年会・新年会やってたりするからねえ。今は大丈夫なのかな?できたての頃は両替ができなくて、隣にある銀行までパスポートもっていかなくちゃならなかったので、不便だった。

値段はともかく、新しいホテルで快適に泊まるのが、裏街道流です。

 ご訪問有難うございます。



スポンサーサイトへのクリックも激しくお願いします!


タイムドメインが表現するヌーディサウンド
BAUXAR MARTY 101
iPOD接続可


”たーさんの裏街道を行く!!” はエアーズモールを応援しています。

Copyright © 2005,2006,2007 Ta-san, All rights reserved


最新の画像もっと見る

コメントを投稿