たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

閑話休題(中国の下着事情 その6)

2007-04-15 | 中国の下着事情




中国人のほうが体型だけ見ると、日本人よりも総じてスタイルがいいですね。

Tバックやひもなどもいいんですが、ポーンと脱いだときに、こういう下着だと、結構うれし!





中国の女性は、日本人と違って、体型が丸いし(どちらかというと東欧人に似てるよね。)、下半身のバランスもいいので、外人女性のようにショッキングピンクの服や下着をつけても、実によく似合います。





 ご訪問有難うございます。

     

     

Copyright © 2005,2006,2007 Ta-san, All rights reserved

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタイルといえば (まーらいおん)
2007-04-16 09:27:03
昨日TVをみておりましたら、中国 跳び込み女王(へんな言い方ですが、水泳の跳び込みです)のGuo Jingjing嬢のドキュメンタリーがやっていました。

トップアスリートですから、スタイルもすばらしく、とっても可愛らしい女性ですね。

思わず見とれてしまいました。
返信する
まーらいおんさん (たーさん)
2007-04-16 23:10:52
まーらいおんさん、こんばんは。
確かに、アスリートの皆さん、素晴しいスタイルの方が多いですね。欧米のように筋ばっているわけでもなく。
中国の恐るべきところは、モデル・アスリート級のスタイルが比較的、市井で見れてしまうところです。 
返信する

コメントを投稿