ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

我が家に新たな仲間がやって来た

2024-03-24 08:39:20 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

休日の朝はパンでしょ とか言いながら10年以上使っている白物家電※これは白物家電でイイのかは知らん。機能性に疑いを持ち、置物だった我が家のトースター君でした。

この度、念願だった「Aladdin」のグラファイトトースターが我が家に仲間入りしました。

この古臭い感じの中に詰め込まれている機能性の高さが決めてだったようです

アラジン最大のライバルと目されるバルミューダとの激戦に打ち勝った※個人の感想です。トースター

STVラジオ福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう&グラファイトトースターで日曜朝がスタートします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿