ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

時代

2017-11-23 15:23:18 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

同年代の声優、ドラゴンボールブルマ、鶴ひろみさんが57歳の生涯を終えたと聞き信じられないくらいの悲しさが襲い掛かった。あだち充作品のみゆきも鶴ひろみさんだったのですね~今回の訃報を通じて知りました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

そして、僕が子供の頃に最も憧れていたデヴィッド・キャシディが67歳という若さで亡くなったと聞き、パートリッジ・ファミリーと共に過ごした中学生の頃の思い出が蘇りました。

当時、お年玉で買ったデヴィッドのLPレコード、そのライブレコードでビートルズカバーのプリーズプリーズミーを耳だけで覚えたことが懐かしい。そして、悲しい。

時代の流れの中に数々の思い出と経験があり今の時代を生きている。

そんな事を考え感じながら今日の雨でも溶けないど根性雪の隙間を狙って真駒内公園で走りました。RESTも500mなので甘いかな

公園にはアマチュアカメラマンが大勢来ていて、どうやらフクロウが紛れ込んでいるらしい。

周回コースは雪と氷の路面で断念、乾いている路面を探して500m×5本のポイントに切り替えて一生懸命走りました。

1:50-3:00-1:53-3:15-1:51-3:10-1:47-3:25-1:55-3:52-1:47 1本オマケの6本

今はこのくらいが一生懸命のスピードです でもせめて10本はやりたかったなぁ~

往復10kmを含めて本日の練習はTOTAL16km  

自宅に戻るとヤッコさんが週末の本番に向けてフラ練習で汗だくになってました。

約2時間を踊り続けていたようです。

追伸:鶴さんに代わるブルマは中川翔子さんにやってもらいたい。しょこたんのブルマ愛なら出来るはず。

 【11月~12月行事予定】 

11月3日(金曜日・祭)  作.AC真駒内マラソン ※終了

11月3日(金曜日・祭) ハノハノ陸上部月例練習会(作マラ応援練習) ※終了

11月5日(日)天童ラ・フランスマラソン(山形県)※終了

11月12日(日) 埼玉国際マラソン(埼玉県) ※終了

11月26日(日) つくばマラソン/大阪マラソン

12月3日(日)福岡国際マラソン  湘南国際マラソン

12月16日(土) ハノハノ陸上部忘年会

12月17日(日) 防府読売マラソン

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿