ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

第37回つくばマラソン2017「速報」・応援練習

2017-11-26 14:40:30 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

札幌は霙まじりの雪、景色は一面銀色の世界、札幌組はつどーむでの練習で汗を流しました。

その頃、つくばマラソンに挑戦しているハノハノブルーは4名、心配された健康診断もギリギリクリアーしたテッペイ、今月の3日に初サブスリーを達成したヒロキ、そして満を持して臨むヨシ、貧血でギリギリまで出場を悩んでいたサオリでした。

僕たちのつどーむ応援練習が終了したその時、ランナーズアップデートで4人の走りを監視していたヤッコさんから緊急連絡が

ハノハノテッペイ(2:50:24)しっかりまとめたね

ハノハノヒロキ(2:54:59)自己ベスト更新

ハノハノヨシ(2:58:24)初サブスリー達成

ハノハノサオリ(3:50:08)果敢に挑戦

やりましたぁ~ ハノハノヨシ初サブスリー達成、つどーむ組に結果が知らされた時、つどーむは感動の嵐、やったぁ~ 凄い~ おめでとう~ いつも冷静なハッシーも嬉しさを爆発させてました。

やっぱ、走った後のルービーは最高だぜ

風邪で練習会を欠席したりんに代わり、復活を志願した舘さんをハッシーが引っ張り監督福田が後ろに着いてサンドイッチ走、更にエミリーとタケちゃんも一緒に走ってくれました。

函館のタックに触発されて盛り上がりを見せている札幌組、ヒロキとサオリの加入でりんのお尻にも火が付いているし、ヨシのサブスリーの知らせで燃えに燃えているのだろうなぁ

ハッシーキャプテンの責任感とそれに応えようと努力する流れが加速しています。

懐かしい仲間にも会えて今日は素晴らしい1日になりそうです。エミリー、タケちゃん今日はありがとう。

今日はこれから僕の古巣、ナイアガラマラソンクラブの創立30周年の式典があるので美味しい酒を飲めるのは間違いない。ヨシ、本当におめでとう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿