ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

STVラジオ新番組 「福田ひとしのRun! Fun! ほっかいどう!!」始まります。

2019-07-03 13:56:12 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

不定期刊行物にも程があるほど発売が遅れていたマラソン雑誌「ランニングファン北海道」が形態を変えて札幌テレビ放送STVラジオから民放の電波に乗って発進決定!!

第1回の放送は7月7日(日曜日)AM7:15~7:30です。毎週日曜日の朝はランファンを聴いてから練習に出かけて欲しいですね。ヨロシクです

僕のお相手はSTVラジオアナウンサーの熊谷明美ちゃん。彼女が明るくて元気いっぱいなのは、僕よりもラジオリスナー皆さんの方が良くご存じでしょうね。

番組の公開収録やリスナーさんとの交流会、等、盛沢山の企画で市民ランナーさんが自由に参加出来て、走り、笑い語れる空間を番組を通じて提供出来れば最高です。番組スタッフ、皆、燃えてます

7月7日と言えば函館マラソン、そうです。残念ながら、僕だと生放送は危険との局長判断で収録番組に、是非、お聴きください。

ゲストコメンテーターでのラジオ出演は経験あるのですが、メインは初めて、初回から2~3週はグダグダのかみかみだと思いますが、パーソナリティは1年生なので優しくお付き合い頂ければ嬉しいです。

番組宣伝用のCMも流れますので、ラジオを聴くならSTV、イイことイロイロSTVラジオをご拝聴下さい。楽しい番組沢山あります。

     当日は僕も番組を聴きながら函館に向かっている予定です。

 

STVラジオ SAPPORO▶AM1440KHz & FM90.4KHz

パソコン・スマホでラジオが聴ける radiko スマホでラジオが聴ける ラジオクラウド 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-07 14:35:49
第1回の放送聴きましたよ。あっという間でした。来週も楽しみにしています。函館マラソン、声援ありがとうございました!アキレス腱が痛かったのもだいぶ回復し、最後まで走りきる事ができました!
Unknown (アロハ♂)
2019-07-07 20:00:00
今日、早速拝聴しました!
名前入の番組名でMC。
おめでとうございます。
相変わらずの美声で年齢ばらさなければ、ファンレターが殺到したかも。次回も楽しみにしています。
Unknown (おやけん、でした)
2019-07-07 21:53:45
第1回の放送聴きましたよ。あっという間でした。来週も楽しみにしています。函館マラソン、声援ありがとうございました!アキレス腱が痛かったのもだいぶ回復し、最後まで走りきる事ができました!
第1回放送 (福ちゃん)
2019-07-08 17:31:53
アロハさん
聴いて頂けたのですね、ありがとうございます。声だけは若いみたいです(笑)
第1回放送 (福ちゃん)
2019-07-08 17:34:55
おやけんさん
函館 お疲れ様でした。
私も函館で自分の番組をクルマの中で聴きました。

コメントを投稿