ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

札幌に新たな風が吹いた1日

2018-06-02 22:16:52 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

6月2日(土)真駒内公園、沖和彦ランニング指導プログラムの第1弾が開催されました。

関西を中心に活動する沖和彦氏が北海道にどんなコンテンツ持込み、どんな色の風を吹かせるのか? 僕も興味津々

当初は20名を予定していたイベント、反響が大きくあっという間に定員に達してしまいました

受付はご存知、ハノプロ美しすぎるランナーなおちゃん

最終的には30名の受講者と僕を含む2名の協力スタッフ、そして今回のイベントに快くドリンクサポートスポンサーとして株式会社アミノアップ化学様「オリゴノールプラス+」藤堂氏をお迎えしての爽やか6月イベントとしてスタート

オリゴノールプラスは高吸収型ポリフェノールのスポーツドリンク、道内ではセイコーマートでお買い求めできます。広報担当の藤堂氏から説明を受けました。

晴天の予報にも関わらず9時開始時間に怪しげな雲が真駒内上空を覆う 突然の雷雨、あるのか?

ポツリぽつりと雨が・・・ こうなると参加者全員の元気の気で雨雲を吹っ飛ばすしかありません

そしたらあれれっ どんどんと明るく、春の太陽光がイベントに降り注ぐ・・・ 暑い、そして皆さんの熱気で 熱い 熱い 

真駒内公園は環境抜群

沖メソッドを体験

500mインターバル

走り方改革、皆さん向上心高いです

500mインターバルの洗礼を受けるヤッコさん

ハノハノ陸上部練習会も同時開催、沖和彦氏と受講生皆さんの応援練習会です

男子練習会の後はハノハノサオリ強化練習スタート

 ハノハノバンちゃんメソッド、膝を使わないジャンプを体験するユウスケ

左から監督福田、ユウスケ、テッペイ、ヤッコさん、サオリ、ハッシー、そして明日の千歳を走るバンちゃん

朝8時からの受付設置と事前打ち合わせ、イベントは13時30分に全工程を無事に終了しました。参加の皆さん、そしてスタッフ、オリゴノールプラスをお持ち頂いた藤堂さん、お疲れ様でした。

イベントを終えてベランダガーデン開店、ナオちゃん、おっくん、ヤッコさん

夕方からの撮影で真駒内公園へ戻る沖和彦氏(おっくん)を見送ります。今回の参加者からのご要望が多く、8月の北海道マラソン対策と最終調整を合わせての第2回イベントの開催が決まりそうです。詳しくはこのブログでもご案内しますので日々のチェックお願いします。

明日は、ハノハノばんちゃん、ハノハノマサヨさんが千歳JALマラソンを走ります。皆の元気いっぱいの走りに期待しつつ、この後も僕たちのミーテイングは続きました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿