ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

沖和彦ランニング指導プログラム

2018-05-31 06:39:05 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

5月も終わり、いよいよ明日から6月ですかぁ~ 2018年も折り返しと思うと少し焦りを感じる・・・

お知らせしていた6月2日開催の「沖和彦氏の北海道ランナー指導プログラム」が近づきました。

定員20名を予定していましたが反響が大きく、受け入れた受講生は30名、ご協賛下さる企業スポンサーも付いて下さいました。ここに感謝申し上げます。

今週末の土曜日は晴天予報の札幌、参加者の中にはこのブログを見ての応募もあり 道内でランニング指導を受ける選択しが広がることで市民ランナーのレベルアップに繋がることを期待しています。

このイベントは僕が主宰するハノハノランニングプロジェクトの企画ではなく、沖和彦氏の指導理念、志の高さに共感してのご案内でした。

沿道からの応援に共通しますが、ハノプロは頑張る方達と共に成長するカルチャーを目指しサポートします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿