ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ハノハノヒデ華麗なるデビュー

2014-12-21 14:00:00 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

先日の福岡国際マラソンで北海道旋風を巻き起こした高速チーム「北極星」のタッキーからのお誘いを受けてハノハノヒデが合同練習に参加させてもらいました。

今年の福岡で既に面識のある二人の緊張は一瞬で消え去り、北極星、ちばりよ~、フレング、ハノハノ陸上部合同での練習になりました。

ヒデが参加したグループの設定は(4:00/km)での3万メートル+5000M、僕も最初の3周(400m×3)だけ最後尾に付きましたが、このままだと3万はおろか、3千で終わりそうなので、フレングチームの(4:20/km)に付かせてもらい、久しぶりのロングを楽しめました。2万で止めましたけどね

スタート前の集合写真 

タッキーにピタリと付いて走るハノハノヒデです

北海道の市民ランニングを引っ張っていく若きランナー達の走りは見ていて気持ちが良いです。

僕もそれなりですが、頑張りました

ハノハノヨシも途中参加

ヤッコさんも久しぶりに走っている感じします

二日酔いの遅れて来たランナーハノハノショウヤッコさんに付かれてビビってます

左からヒデ、ショウ、タッキー、近い将来、この二人はショウを福岡に連れて行ってくれるでしょう

思ったほどの混雑が無かった今日のつどーむ、外はツルツル路面で走るには少し危険ですが、そんな中、何処かの温泉を目指して走っているランナーが大勢いるのでしょうね

そして、北極星の皆さん、フレング、ちばりよ~、10スト、交流チームの皆さん、本日の練習、お疲れ様でした。 全てのランナーさんにMAHALO

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿