ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

カーナビラジオ午後一番!

2010-07-20 18:00:37 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

HBC北海道放送が誇る人気ラジオ番組「カーナビラジオ午後一番」の毎週火曜日は「人」にスポットを当てる!うまいものナビゲーション(うまナビ)にゲストとして呼んでもらいました。OAは15時50分くらいからの出演だったので、ドライバーさん、自宅で仕事をしながらのリスナーさんしか聴けなかったと思いますが、高聴取率の番組なので嬉しいです。

今日はRUN FUNの紹介を兼ねて7分程度の出演でしたが、パーソナリテイーのヤスさん、山根さんが上手にお相手をして下さり、貴重な時間でした。バッチリ告知宣伝もさせてもらい大満足です。

このRUN FUNは書店以外に、札幌のスポーツショップ「ニッセンスポーツ」でもお求め頂けますので、宜しくお願いします。

016

電波繋がりで札幌テレビ塔の写真でお楽しみ下さい(笑)。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿