exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

お父さんは無事

2009年09月10日 19時31分56秒 | Weblog

TVで草剛が鰻を捕まえて調理してた。

ああ、
鰻食いたい・・・・・

ここんとこ毎年、忘年会は鰻屋でやってた。
お客さんの店ね。
今年は出来るのかな、忘年会・・・・・・?


良くこのblog書いてるが、
毎日、誰か彼かから電話が来る。
まだ世間と繋がってる。
この先は、どうだ・・・・・・?

こういう形で皆の前から消えたのに、
良く、気に掛けて貰っている。

有り難い事だ。

それでも、
只、有り難味を一方的に享受しては居られまい。
どういう形で、返せるかだ。

本音を言えば、やはり皆様の近くに居たい。
と謂うか、段々そういう気持ちになってきている。

未練?

う~ん、
どうだろうか。

今更ながら、(ごく少数とは云え)必要とされているのなら、
まだ誰かの役に立てるのかも。

しかし、
この業界の未来は混沌としている。
特に青森な。
皆さんを満足させるに十分な環境があるだろうか?

取り敢えず、前向きに、だ。



話は大きく変わるが、
softbankのCMだ。
お父さんが子供を救う為に犠牲になってしまう、アレだ。

私は、
落下物とぶつかったショックで、
お父さんが元の人間(どういう設定か判らんが)に戻るのではないかと予測していた。
うん、そうに違いないと。
人間体のお父さん。
誰が演じるんであろうか。
声の主か・・・・?

が、
お父さんは無事だった。
いつもと変わらず、周りの人達に気を配っている。

皆が驚く様なサプライズは無い。
お父さんは、あるがままのお父さんなのだ。
お父さんは、お父さんであるから、お父さんなのだ。

それで良いのだ。
また、お父さんに会える。



私もあるがままの私であって、良いだろうか・・・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ長袖だな | トップ | 今日は何の日、フッフゥ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事