exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

クッキー、72個詰め!

2006年01月23日 21時02分21秒 | Weblog
スパイウェアが72個も見つかりました。
cookyとかいうおいしそうな名前でした。

迷惑メールも激しく、
バスターのセキュリティレベルを「高」にまで高めました。
よって、皆様からのメールも、迷惑メールっぽかったりすると、
弾かれますので、気を付けて下さい。

outlookのメール判定も取り入れました。
文面に、「貴方への約束」「セフレ」「お誘いをお断りしますか」
などの言葉があると、即、削除済みアイテム行きです。

さて、今日も移動に時間が掛かること。
燃費悪いです。

で、最近ね、
バックする時、後方確認を忘れるんですよね。
ヤバイですよね。
今日もGSで何気にリバースに入れて、
クラクション鳴らされました。

物忘れが出てきたのか。
忘れたい事が多くなってきたのか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンターが・・・ | トップ | 自民党は失敗だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事