exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

2010年03月14日 07時56分55秒 | Weblog

久々に休んだ。

先週の日曜は第一日曜日という事で出番。
本来なら代休をとるところだが、
何かにと、予定が入ってて休めなかった。
まあ、
事前に分かっていた事だが。
3月だしな。

世の中の事が分からない。
同業者と話してても、
「へぇ~、そうなんだ・・・」
と、相手の話を聞いて感心するばかり。

世間と接する面積が減ったままの様に感じる。
どこか異次元に居るような気持ちだ。
いや、若しかしたらそうじゃなくて、
実は以前までが偽りの世界だったか。

在るが儘を有るが儘に受け入れるさ。
最早自分自身を磨り減らす必要も無い。



さて、
今日はゆっくりとしよう。
なるだけ布団の中で過ごしたい。

ああ、床屋行かなきゃ。
髪、伸びてる。
温泉にゆっくり浸かりたい。
今ならいい出汁が出そうだ。


さあ、袋ラーメンでも作ろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化 | トップ | 経験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事