exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

もういくつ寝ると

2010年12月21日 09時49分29秒 | Weblog
今年も残すところ、もう少しですね。

どうですか皆さん?
忙しいですか?
暇ですか?

クリスマスもありますし、
御用納めもありますし。

食品関連のお仕事じゃなかったら、
ギリギリまでって事は無いですよね。

ええ、

以前にもお話しましたが、
当社、休み、長いです。
30~5日なんですが、
29日と6日は交代で休む事になったんで、
8日間のお休みです。
更に私は両日とも「休め!」といわれたんで、
9連休です。

てなもんで、
(何も遣る事は無いんですけど、)
楽しみでしょうがない。

もう、

12月入ると、仕事が手に付きません。
でも、
もう、カウントダウンです。
私的に。


今日、
精勤賞を頂きました。
結構休んだつもりなんですけど、
比較的休みが少なかった様です。

商品券なんで、
換金してこようかと。


さて、
今日は少し遠方にでも出掛けましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、棒茄子が・・・・・・... | トップ | あぶね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事