僕は東京時代は、演劇に足を運ぶこともありました。
最近興味が湧いて、DVDで見たり、先日足も運んだのは「劇団☆新感線」です。これぞ現代の歌舞伎という感じで、とても楽しむことが出来ました。殺陣については、俳優それぞれの力量の差が見れて、それも一興です。
この劇団のプロデューサー細川氏は関大OBで、僕より少し先輩の年代ということもあり、この本を読むと、ほぼ僕らの青春時代から今日までの、演劇界の変遷までもが分かります。とても楽しい本です。「劇団☆新感線」にご興味のある方はどうぞ。
僕は東京時代は、演劇に足を運ぶこともありました。
最近興味が湧いて、DVDで見たり、先日足も運んだのは「劇団☆新感線」です。これぞ現代の歌舞伎という感じで、とても楽しむことが出来ました。殺陣については、俳優それぞれの力量の差が見れて、それも一興です。
この劇団のプロデューサー細川氏は関大OBで、僕より少し先輩の年代ということもあり、この本を読むと、ほぼ僕らの青春時代から今日までの、演劇界の変遷までもが分かります。とても楽しい本です。「劇団☆新感線」にご興味のある方はどうぞ。