えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

クリスマス礼拝

2011年12月25日 | Weblog

夕べは姫と平尾に見つけた教会のクリスマス礼拝に参加した。立派な教会と聖歌隊の見事な歌声とその他様々な楽器の演奏や澱みないナレーションに圧倒されて、まるで一つの舞台を無料で見に来たように楽しんだ。最後は全員で「ハレルヤ」の合唱。実に素晴しい夜になった。
主の前に額づきぬか。唯一の救いがそこにあるな。
 
今日は普通に仕事。3社まわって帰宅は4時過ぎ。夜はクリスマス恒例のコラボディナー。ワシが2品、姫が2品作った。ワシのはちょっと申し訳ないとは思いつつ、すぐにできる簡単オードブル。姫がメインとサラダ。あわせたワインはピノ・ノワール。最高。
 
「祈り」
 
救いたまへ 罪の衣を 着る者を
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2キロの壁 | トップ | 聖誕新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事